SSブログ

お茶といえば、、、? [art]

お茶の水駅
聖橋からの、この立体感がたまりませぬ。
ocha1.jpg


ニコライ堂
なぜかニコライという響きが好きなのだ。
ocha2.jpg


そしてそして、、、
Jtea.jpg


お茶と言えば、、、
お茶屋さんのお店には行けなかったんですが、ネット購入させていただきました!
ご丁寧な対応、ありがとうございます。
撮影で手伝ってくれた友人に感謝の気持ちを込めて送ってみました。
きっと喜んでくれるはず〜!わくわく。
そして我が家も、、、お楽しみです。





nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

がぁこ

お茶の水の駅って乗り換えでしか使わなくって改札出たことが
ほとんどなかったり。。(・∀・)テヘ
てかちょうど電車が両方から来てて、、もしや鉄子ちゃん要素ありとか?^^
お茶といえば。。そうだよね、お茶屋さんだよねぇヽ(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-02-11 00:58) 

カエル

がぁこさーん
鉄子の部屋へようこそ。
狙ったもの。ふふ。
手前の電車が丸ノ内線なんだけど、そこから見上げる聖橋がイカすのよ〜。
by カエル (2009-02-11 01:06) 

お茶屋

素敵にご紹介賜り、とってもうれしいです☆
本当にありがとうございます♪

ご友人の方にも、ぜひぜひお楽しみ頂けますようにと!

by お茶屋 (2009-02-11 02:07) 

axl-

この辺の景色がオレにとっての原風景だなぁ。
って東京に住んだことは無いんだけどね(笑)
聖橋は素敵♪
by axl- (2009-02-11 18:12) 

jon_bovi

お茶の水博士・・・。
失礼しやした~(^^;)
by jon_bovi (2009-02-11 19:52) 

うに

お茶と言ったら、伊○園… ってCMあったねぇ。
そだ、また蒲田、行こう。ふふふ。
by うに (2009-02-12 00:16) 

カエル

お茶屋さん
美味しくいただいてますよ〜!

axi-さん
きっと前世で住んでたんではないかしら?
「あると思いますっ!」

jon_boviさん
座布団2枚持って行かせていただきます。
byうたまる

うにちゃん
そうだ!また蒲田に行こう!
JRの回し者ですか?
by カエル (2009-02-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0